ヒトラーと、有頂天ホテルと、チョコレート工場見ました。
ヒトラー重っ。
ヒトラーしか分からんっ。
相方は分かるみたいですががが。
濃くて、コアで、歴史上登場人物わからないとついてけないそうな。
有頂天おもしろーい!
1泊2日でレンタルだったので、駆け足で見たわけですが、笑いが絶えなかった。
オダギリジョーを探すのに大変だった。
描き文字描き屋さんだったんだね!
終わった後に気が付いたよ。
チョコは2度目。
ジョニーラヴ。
やっぱり最後のシーンが好きですな。
粉砂糖の雪の降る家!
コープスも好きですが、やっぱり奇抜な役がものすごくはまってるなぁ。

  • -

有頂天返すために街に出ました。
ついでにイズミとか天満屋とか行ったんですけど、イズミ系列ポイント5倍の日だったので、思い切って扇風機を購入。
ずーっと前から相方が欲しいよーと言ってたメタリック扇風機です。
昨日見たら7000円が半額。
さらに500円割引券。
なんかいろいろあって、2000円くらいで買えました。
ネットで探してもなかった値段だ…。
探してみるもんだなぁ。

  • -

一度荷物を車に放置して、商店街へ。
アジアンショップでお香を大量購入。
線香タイプのココナッツと、円すい形のお香を20個。
もー、ココナッツの甘い香りにやられました。

  • -

相方が溶けてたので、甘味処で一服。
マスターが気さくでとてもイイ人。
相方は抹茶アイスにほれてました。

  • -

ミリタリーショップで物色。
うーむ。以前見つけてた網なシャツがなくなっていた…。
ザンネン。
頑丈な救急箱を見つけたのにもかかわらず、相方に却下されました。
やっぱりドイツ軍の救急セットは駄目か!
かっちょいいのに!

  • -

アルネの100均で、植物大量買い。
植物のある生活がしたいーという相方のリクエスト。
しっかり銭は出していただきました。
あとは、ホームセンターで土買ったり、エアープランツを追加してみたり…。

  • -

先日、玄関にレンガと白い玉石を引きました。
ちょこっとインテリア。
レンガ、めっさ重そうでした。
ははは。いいだしっぺが全然手伝ってないって話。
昨夜、ゴミ捨て場掃除のお知らせをしにきた下階の人がびびってました。
まだ作りかけだから中途半端なんだけどな…。

  • -

家に帰って高校野球のダイジェストを見てました。
おほーっ!いい試合してますなーっ。
こりゃ、れてるんも仕事どころじゃないでしょう。
や、相方も仕事そっちのけでみるだろうなーとか言ってましたけど…。
札幌駅が大変になってたりとか…。
あぁん、ワタシも札幌駅に見に行きたい〜。