月曜日は燃えるゴミ。
ゴミステーションの掃除当番なので、ゴミ回収が終わった後掃除してきました。
「すぺさるきたねー」ってことはなかったので、よし。
来週はお隣さんに回せばいいんだろうか…。
てか、お留守みたいで人がいないんだけどね。
一般より官舎の方が融通利いていいなと思う。
「家に人がいないので、掃除当番できません」とか一般じゃありえない理由だしな。

  • -

今日も甲子園。
掃除しながら見る予定。
パソコンの電源コードなんかが大混線中だったので、結束バンドで閉じ閉じ。
やっぱりプロにどういう風にしたらいいかアドバイスをもらうべきか…。
相方が帰ってきたらごちゃごちゃにするので、意味はないんだけど。
掃除しにくいのでなんとかしてたも。
うち、ペンタブ使わないから、非常に邪魔くさいんだがな(酷

  • -

プレブロより1,150円入金。
6,719円になりました。
頑張った甲斐があった。
というか、実家でヒマしてたというのもあるか。

  • -

今日の晩御飯
・洋風肉じゃが
・ほっけ
・わかめと卵のお吸い物
・ごはん
掃除でいろんなものが発掘されました。
近く冷凍庫一掃セールしたい感じ。
やっぱり肉屋さんのベーコンはウマーです。
ほっけ食べてたら、酒が飲みたくなったので、冷蔵庫に常備されている缶チューハイを出した。
飲んだらソッコー寝ました。
朝からずーっと掃除とかやってたしな。
4時間爆睡。
シャワー浴びても眠い。