うごうご。
相方が起きない。
というわけで、海。
ようやくサンフアン到着。
しかしだな…。
海事クエとは知らず受けちゃったもんだからなんか達成できるかビミョー。
上陸していいことってあまりないんだよなぁ。
リボン持ってるからなんとかなるけど、行きがっ!!
サンセおねーさま、助けてっ!!(ぁ
今月の公認商会献上品は終了。
来月のノルマはがんばろう。
最近ろくにログインしてないし(あはん
ていうか、ボーナス日数100日超えました。
あー、消費するのがむずかしい〜…。
でも貰わないともったいない〜(貧乏性

  • -

もうしばらくエ●なことはいいです。
ほんまもんの●ロはきっとそんなこと言わないんだろうな!
なぁ!シュラーク君(名指しかよ
とかいいつつ、BL読み漁ってたりします。
さすが「やまなし、おちなし、いみなし」。
うちが男だったらよかったんだが(何の話だ
Jたんによく借りていた(何
は、こういうところから私の攻めっぷり上がってんのかっ!?
今度相方にやったろ〜とかね(何をっ
うちがぇちぃくさいやつ読んでると、横であーだこーだいってたのに最近なにも言わないしなぁ。
諦めたかw
腐女子といってましたが、貴腐人に昇格してたらしいです。
ちょっと切なくなりました。
最終形態の麻婆豆腐までがんばろうと思いました(ぇ

  • -

盆ちゃんや$君に電話すると相方がヤキモチ焼きます。
遠距離だから電話代かさむ!
と、電話してる目の前でジェスチャー…。
それもあるとは思うんだけど自分はどーなのさーと、心の狭いことを言ってみる。

  • -

今日は雪とか言ってたのに、朝から晴れてやんの。
昼から雲が出てきたけど、明日は雪なのかしらん。