昨晩、初雪。
初降雪とはなりませんでした。
しっかり山は白かったですけどね。

  • -

ふむ。ニューヨーカーのマフラーの開封日が近いv
12/25に九州帰ります。
冷蔵庫の中を一週間でなんとかしないとヤヴァイ。
はぁ…。

  • -

ツメが甘いなぁ〜(声高らかに(何だ
残りカスはきっちり処分しないとダメなんだぜぇ〜(は
と、ヒントみたいなことを書いて終了。

  • -

私の趣味もどうだかと思うんですが、相方の趣味もなんだかって感じです。
二人してノーマルじゃないことは確かだね!
タチ役も大変なんですよ。体力ないから。
おかげで二の腕のぷるぷるはまた減りました。
減ったというか、たくましくなった。

  • -

梨が届いたらしい。
家用に買った梨はイマイチでした。
もそもそ系の梨は苦手。
歯茎痛くなる。

  • -

悩み。
死んだ方が楽かもーとかふとよぎる感じ?(どんな
そのことについて考えるのが嫌。
思考がシャットダウン。
胸が痛い。
壁なので、破壊なり突破するなり乗り越えるなりしなくてはなりません。
堅物性分で嫌になる。
ネジは抜いたと思ったんだけど、根は変わらないってことなのか。
「成せばなる 成さねばならぬ 何事も ならぬは人の成さぬなりけり」

  • -

LC。
別にLCじゃなくてもいいんですが、PBが欲しい。

  • -

久々プロフをつけたし。
とはいえ、ちょこっとだけ。
だんだんながーくなってきた。

  • -

九州帰ったら「式〜(以下略)」と言われるんだろうなぁ(気重
1年経って離婚しなかったし、やってもいいかとほぼ「なしくずし」か。
巷じゃ、結婚式挙げた途端離婚ってのもあるし、ね。
ていうか、全国区から人呼ぶってのがちょっと…っorz