和室の押入れがカビておった!!!
冬場で押入れも結露するとは…っ。
「ここで生きていければ、どこでも生きていける気がするよネ」
とは、相方のお言葉。
まさしくそうですな。
本当は洋室も終わらせたかったんだけど、和室に一日かかった日でした。
明日で終わりなんですが、終わりそうにありません。
月曜日は荷物つめなきゃいけないので、掃除できないしな。
年賀状はもう実家に持ち越しかな。
絶対書きそうにないですね(は
最悪Web年賀で我慢していただこう。
T村兄さんにしばかれそうなので、辞めておきます(諦め早っ

  • -

小学校の時に転校していっちゃった人と三串で偶然出会う。
ていうかな、向こうは結構強烈に覚えてるらしいのですよ。
うーん、強烈(ばく
そんなことないと思うんだが、気のせいらしい(認めた
二卵性双生児の双子ちゃんなんですが、お兄ちゃんからメッセージ頂いてしまいました。
えーえー、お兄ちゃん覚えてますよ。
ハイスクール奇面組をこよなく愛する少年でした。
ついでにとんちんかんも大好きでしたねぇ。
子どもだけで初めて久留米に遊びに行ったのもこの二人のおかげ。
かなり刺激的な旅でした(ばく

  • -

久しぶりに萌木さんの小説を読む。
久しぶり読んだけど、評価の分かれる話だなぁと。
シュラーク君向けだな(マテ

  • -

細木数子のアレ。
大安がいい日じゃないてのに激しく同感した。
相方(金+)と私(土+)の相性はというと、仕事&結婚ともによいらしいです。
はかられた感がなんともいえねぇな。
http://asahikawa-s.com/shop/rokusei/