クリスマスイブですね。
ケーキ食べるのもなんなので、たい焼き食べました(和風
疲れてたらしく効き目抜群。
やー、疲れてるときの甘いものは最高だわ。
というわけで、3匹ぺろりとたいらげちゃいました。
やっぱり柴田のたい焼きはうまかったです。
5時過ぎると自衛官がわさわさと集まるだけある。
で、店のおじさんと寒い中だらだらだべってしまった。
私のしゃべりが岡山色じゃないのでねー。
生まれはどこか?から常に始まるのにようやく慣れました。
九州ベースに関西風と北海道のダシのブレンド
近頃、岡山の強い口調も加わってよくわからん言葉使いに。
だめっぽい。

  • -

小というのか中というのか、同級生の集まりがあるらしい。
幹事におまかせなのでよくわからないですが。
異様なまでに人が集まってるからなぁ。