シチューが食べ頃。
私しか食べないので、好きなものをぶっこみまくり。
肉はいれてませんw
たまねぎとじゃがいもは入れない方がよかったかもなぁ。
具が多過ぎたのさっ!

  • -

昨晩、もぐたんとメッセ。
バイトから帰ってくる途中、バイクごと跳ねられたらしい。
生々しい…。
無事だったからいいものの〜。

  • -

子授け屋祐ちゃんとかっ。
激怪しいんですけどっ。
んでもなぁ。
子どもほしけりゃなぁって気も。

  • -

相方が留守になって出費0円。
おれ様ブラボー!
金なくても遊ぶことはできるのさ。
あちこち歩き回って遊んでます。
思いの他楽しい(ばく
さて、そろそろ家のことにかかりっきりから卒業せねばな。
私は家から消えよう。

  • -

岡山は過密バス地域らしい。
うむ。
未だに乗り方わからんしな。
てか、駅まで700円くらいかかるのはなんとも。

  • -

相方は大阪で遊んでるらしいので、某おっさんちに遊びに行ってやろうかしら…とふてくされ。
旅費は労働で返せと言われそうだw
てか、先に雪さんや、Pな人と遊ぶべきかw

  • -

明日は夜から雪らしい(ばく
うへ。まぢかよ。
ふるっつたら本気で降るからなぁ。
あんまし降らないでくれると嬉しいな。

  • -

やべっ、もう少しでハケンの品格逃すとこだった。

  • -

なんだ、なんだ、何事だ?
元職場から手紙が来たらしいぞっ。
封書らしいんだけど、社長の字だったら読めない可能性がががっ(ぇ