相方が一時帰って来るらしい。
理由は知らぬ。
聞きもしませんでした。
そして、またしても行き先を知らなかったってことで。
今回は大阪だったのね〜。
アメさんは朝からでかいハンバーガーを食らうらしいです。
強烈だわな。

  • -

道路にめいっぱい塩カリ蒔いてある。
はー…夜中は凍る寒さだしな。

  • -

久々来る睡魔。
だー、目がお疲れらしい。

  • -

例のPの人。
どうやら流れた感。
暇…というか、街中出れたら考えることにするか。
ちなみに今月は街に行く用事がない。
残念です(チーン

  • -

郵便局へ行ってきました。
底ギリギリの貯金下ろしてきました。
もうそろそろ払込終わって欲しいと切実な感じ。
金の切れ目は縁の切れ目とは、昔の人は言ったもんだ。
で、バレンタイン用の郵パックの冊子を頂きました。
岡山で送れそうなものって、蒜山チョコとプリン、クランチチョコくらいしかないって、どうよ?
山口のハート型かまぼこがかわいい感じで…(w

  • -

一人生活が慣れてきた。
自分ペースであちゃこちゃね。
ちゃんとご飯食べてるし、書き物もやってるし、家事してるし。
うむうむ。このペースを保つべし。