威の人は大丈夫そうです。
しかし、今日は8日。
明日退去。
んとに入隊まで大丈夫なのだろうか?
じ、実家(長崎)帰るんかなぁ…。
ていうか、入隊するとこって決まってるんでしょうか?
教えて、シュラーク君!(まて

  • -

昨日は貧血で10時就寝。
この時期ってなかなか眠れないんですよ。
寝ても夜中2時間ごしに起きちゃう。
普段も物音で起きて変なもの見ちゃうけど(げふ
2,3日が勝負だ。
がんがろ。

  • -

威の人からメールをいただく。
「お礼」メールだった。
ネットの付き合いだから、縁薄いもんだと思ってたけど、友達がいてよかった。
犯罪者にならずに済んだ。…らしい。
リアルでも会ってるし、薄い人って感じはしないんだけどね。
むっちゃ泣いてしまった。

  • -

んで。
昼からたっぷりと威の人と語らう。
んもーっ!心配したじゃねぇかっ!
と。
久々に重度ストレスのサインの嫌な汁が出た。
分裂症のことも聞いた。
ぶっちゃけ言うと、私もその気あるから。
人格スイッチがあるんだ。
きっとみんな持ってるものだとも。
まぁ、問題起こさなきゃオーライだ。
なかなかうまくいかないもんだね。
海自といえば、丘を狙ってるらしい。
看とりたい人がいるとか。
威の人がそれでいいのなら…。
借金取りが、海自の壁を越えられるかが問題ですな。
どーなんだろね。
さて、10年計画でやりとげることできるんかな?
相変わらず、子ども二人いるってのに女難だし。
女が寄り付くのは判る。
私も危うくころっといきそうになったしな。
ほんとキケンな人だ。
顔はいいとはいえないんだが、雰囲気がなー…。
アレはカレシがいようが、ダンナがいようが関係ないって気になるわ。
好きになったら破滅一直線だが。
去勢しようと思うのもなんとなくわかるー。
本人も「両刀でもいけそうだ」とかいうし、激危ないΣ
おもろい人だ。

  • -

はい。相方のご機嫌そこねるプロ中のプロです。
なんつか、うちもあんまり頭回ってない。
ネガティブなのがぐーるぐるしてるしな。
なーんも進歩しねぇな。
てか、いつもの自分じゃない面でてる。うん。
あんまりぐだってると締めるぞとか内側で思ってる。
だめっぽいです。
はー、落ち着くまで隔離部屋だなー。
てか、何をそんなに高揚してるんだろう。
何かあったんだろうかー。
自分のことなのにわからんな。
困ったな。
胸が痛いや。
涙止まんないや。
何したいのかわからないやー。