少々暴走気味でした。
適度に落ち着いたと思う。
他人に理解できないかと思う。
うちの許容量にも限界があって、
物事丸呑みして、消化して無理矢理理解させる。
早い話、思考が胸焼け状態。
食あたり。

  • -

甘いものが食べたくなって、サンクスで焼きチョコプリンパフェ買ってきました。
一口でギブ。
いつもならガツガツ食うのに。
コーラで流し入れながら完食。
気持ち悪い…。

  • -

うちの壊れっぷりをmixiで見て、東京の知人が助け船。
旅費出すから、しばらくこっち来たら?とか。
ちーっと振り向きそうになったオイラがいた(ぇ
もうそういう関係でもないんだけど、誘ってくれたっつーことはまだ忘れてないんかな。
勘違いかもしれんが。
声かけてくれたことに感謝しつつ、断った。
やー、それにしてもびびった。
パイプがまだ生きてたとはな。

  • -

$君の天然っぷりに癒され。
なんつか…。
やさぐれ心に、一服の天然もののネタ。
養殖だとこうはいかね。
空元気だけど、ぷっときました。

  • -

なんとなく…
中島みゆきをオールで聞きたい気分。
いやはや、ほんとはラジオが聞きたいのだよ。