相方は相変わらず逆転生活らしい。
頑張れとはいわんが、倒れないようにな〜とか。
飛行機が飛ぶ下で寝ろとか無茶振りするな〜。
帰ってきたら、生野菜とビタミンサプリをしこたま食わせないとだよ。

  • -

宮島で牡蠣まつりしてるんだと。
土手鍋とかうまそうだだだ!
結局広島の牡蠣は食べてないんだよなぁ。
日生と虫明は食ったんだが。

  • -

桃都嬢から梅便り。
大阪城の梅園を見にいったそうなんだけど、梅じゃなくて犬がメインだったらしい。
ナンダソレハッ!
とりあえず、犬に萌え萌えしてみた。
うへ。たまんねー。
あのケガワサイコー。
とまぁ、そんなことしながら、桃都嬢のお土産プレゼントに見事当選してみました。
大阪城の絵はがきが桃都嬢直筆で届くらしい。
いやん、すげーうれしい!(*ノノ

  • -

左指が痺れてきてます。
なんだろなー。
ストレス溜まった時のような感触ですが、なんかしましたか私?
仕事してる時は常にそうだったんだけど、ここにきてどうしてw
久々指輪はずして血行よくするようにしてますが…。

  • -

珍しく$君がメールくれた。
ちくりメールw
というわけで、今夜はシュ(略)君をいぢりたおし。
いーっひっひっひっひっひーっ。
久しぶりに燃える夜になりました。
最後に一つ。
YSって何?(ぇ
知らなくてよさそうな単語っぽい気がするので、返事はいりません(何ぃ