建国記念の日です。
右の人や左の人で大変賑やかです。
君が代や軍歌鳴らしてガンガン走行されてます。
というわけで、相方から駐屯地あたりに行かないように言われました。
行かなくても十分引くよ…。
うん、外出禁止決定だ。

  • -

桃都嬢と話していたら、『実録・自衛隊員の妻』とかブログ作ったらとか。
そういうの本にもなってるしなぁ。
yahooとかでガツガツ書いてる人も…。
相方は家に仕事持ち込まないのでネタは少ないと思う。
思うだけかもしれない…。

  • -

官舎妻の仁義なき戦い…とまでは行きませんが、結構いい性格してる住人がいらっしゃいます。
ホコリ払うのにわざわざベランダはみだしてバサバサしたり、ゴミ落としてみたり…
ちょうどうちの真上なんすけどね!
見た時、銃剣で突いてやろうかと思ったくらいだ。
あんなことやられたら、洗濯物も干せねぇよっ。
いい大人なんだから、規則くらい守ろうよ…orz