幼稚園、学校で暴れる保護者。
おゆうぎで主役が4人とかありえんっ。
しかし、保護者はそれが普通だという。
保育士は保護者の顔色ばかりうかがわなきゃいけないらしい。
小中でも保護者の対応に忙殺される先生。
この場合、保護者が病んでるんじゃ…とか思う。
子どもができたらこういう風になるのか…と思うと早くもノイローゼになりそうです。
せめてナイーブのCMのような脇役のはずの男の子のようになってほしいなぁ。
でも先生に問題ありな時もあるんだよね…。
男子生徒にベタ甘とか、生徒一人だけに贔屓するとか。
1年だけの付き合いだと思うけど、そういうのあるとかなーり記憶に残る。
私立に行ってたせいか、名物先生は代々語り継がれていきます。

  • -

明日相方帰宅予定。
そのまま宴会に雪崩れるらしい。
気合だな。

  • -

グダグダな相方帰宅。
予定が変わったらしいです。
万年顔色悪い私が言うのもなんですが、顔色悪っ!
お水のおねぃさんのような生活だったらしく、ご飯食べて死んどります。
南無。