久々5時起きはきつかったっ。
いつもだと6時で間に合うしさぁ…。
眠くて死にそう…。
でも、給料日だし。

  • -

お日様が気持ちよく、布団の誘惑に負けてつい寝ちゃいました。
チャイムで飛び起きたら、仕事が昼までだったらしい相方がいました。
で、昼ご飯は相方作のそばめし。
ウマーでした。
自分が作ってないとうまいんです!
そのあとは二人でまったりこ。
夕方から歓迎会なのに、相方が起きない…。
どうすんべ。

  • -

相方がべろべろで帰宅。
吐きまくり(いやん
ウコンの力は効かなかったのだろうか〜。

  • -

誰ピカで、ちあきなおみの特集。
「おいで、おいで…っ」
こわっ!(w
久々キターって感じの電波でした。
よく幼児園の時、矢切の渡しは歌ってたし、懐かしいな〜。