yuasa2007-02-20

税務署行ったら、保険のやつ持参するの忘れてスゴスゴ引き下がって来た。
無印、雑貨屋はあいにく定休日だわでついてない。
そこであえてイズミに行ってきました。
んで、食材買い出し。
ジャスコとどっこいです。

  • -

家から一番近いパチンコ屋に垂れ幕が掲げてありました。
自衛隊OBが店長の店』(ばばーん
ネタかよっ!
車止めて写真撮ってくればよかった…っ。
しかし、あまり行きたくならない。
何故だろうか。

  • -

YS土産のキューピー。
全部コンプしてみたい衝動に駆られる。
師団限定とかちと無理あるかもしれない。

  • -

確定申告してこなかったとかいったら、
「無印行く余裕あったら、自宅戻って確定申告してこい」
と、相方から一言頂きました。
家に戻ったら再度家から出たくない…ってのが人間あると思うんだけども?
自分にはないんか?あぁん?
とりあえず、この言い分には蓋を。
熟成させて、いつか反逆してやる。

  • -

ジャポニカロゴス
言いまつがいで糸井さんが出てた。
夜中に腹が痛くなるほど笑ってしまいましたな。
ズブの素人→ブスの素人とか。
変漢ミスからも出てましたね。
どうしたらそんなのが出るかねっていうくらいに。