出張戻りの迷彩グッズ洗いまくり。
干し場がないので、少しずつやっとるんですがなかなか終わらねーよー。
朝早くから洗濯機回しても、終わるのは昼前なんだよね。
一応、迷彩と普通と分けてますから!
この間、迷彩と一緒してたタオル(見つけられなかった)がドドメ色になっちゃったし〜。
迷彩ヤヴァイぜっ。
洗物の迷彩グッズはキュンとこないんだけど、人が着てたりするとキュンとくるね。
やはり、「制服を着ると10割り増しかっこよく見える」の法則と同じか…(人と服が逆ですが
明日は天気崩れるとか言ってたので、今日までには終わらせたいな。

  • -

奥様番組で、携帯電話にまつわるエトセトラみたいなことをやってました。
夫が浮気していた証拠をつかんだ!とか、携帯を落としてしまったがために起きた事件やら。
浮気よりすげーのを番組に投稿してやろうかと思いましたけどね。
さすがに、生き恥を晒すのはどうかと思いとどまりました。
携帯って便利だけどコワイもんだよね。

  • -

電話つながりで。
宴会とかで、宴会に参加してない友人に電話して、その電話回すのもあまり好きではない。
よくオフ会でやるアレです。
接点ない人とどういう話題で盛り上がれと…っorz
と、常々思うわけです。
営業会話で話していいものなのか、くだけた感じで話せばいいのかと切り替えききません。

  • -

昨日よりはだるさ抜けたなー。
いえんたん曰く「メシ食って、日光浴しとけ」
日中は常にひなたぼっこしてますがな!
メシは…気が向いたらね。
胃の調子みてくわねぇとつらいのよ(建前)

  • -

大塚愛の「謎遺伝子」について。
桃都嬢がある日メールをくれました。
「マゾ遺伝子」に聞こえる…っと。
この間初めてTVで聞いたんですが、確かに聞こえるなぁ。
そんな話題で盛り上がってみました。
大塚愛の曲のタイトルは一部奇抜ではあるな。
それでも、マゾ遺伝子ってストレート過ぎて怖いわ〜。

  • -

同級の子もLCを知っていたようです。
でもな、あんな身内系コミュニティで、アフィリURLを堂々と貼り付けるのはどうかと思うんですよ。
昔から銭のことになるとそんなとこあったけどね!
とりあえず、指摘はしないままにしておいた。
ネットだけの関係ならいいが、リアルも絡むとなると話は別。
いらん揉め事は勘弁ってことで。