朝から名誉の負傷。
段ボールで勢い良く指切りました。
薄皮2,3枚だったからよかったけどね!
「今月ビン回収出し忘れたー」と思いながら収集場所へいきました。
ゴミステーションは、2つに区切られてまして片方が用具いれになってるんです。
用具入れに引越しシーズンで出たゴミが大量に詰まってました。
見た目にもよろしくないので、段ボールだけ回収してもらおうとひっぱりだし開始。
ハンパねぇ!!!なんだこの汚さはーっ!!
しんじらんねーとか思いながら紙系のものは全て出しました。
えぇ、ちゃんと所定の位置に出さないと、収集車は回収してくれないんですよ。
近所の人&業務隊の人とダブルパンチで注意されるのもあるんだけど。
ケチだなこんちくしょうとか思うんですが、向こうも市の雇われの身ですしね。

  • -

やたらはてなからメールきてるなーと思ったら、以前応募していたクオカが当たってたらしい。
当たるんだ…っΣ
でも、クオカ使う店が近くにないよ!!(ばく
なんで当たるんだ!何かのイヂメか?!
でも、ありがたく頂きます(なむなむ
月1ペースで懸賞に当たってるなぁ。
当たり年ってやつでしょうかねぇ。