yuasa2007-04-10

ClubTで何か作ろうと思い、データをいじいじ。
あまり売れなさげーなので、低価格の方向で。

  • -

晩御飯は「うちのごはん」の「ナスの肉みそ炒め」のぱくり。
ちゃんと作ったナスの肉みそ炒めです。
気が付いたらご飯炊くのを忘れてまして、私だけ食パンに挟んで食べました。
ご飯のおかずより、パンに挟んで食べる方がうまいってどうなんだ!!
気になったのか相方に一口。
相方曰く「味濃くて肉まんっぽい。うまー。」らしいです。

  • -

相方の出張のおやつを買いに街に出ました。
時間が時間なだけに酒屋が閉まってるというオチ。
ぐるーりとドライブしながら結局ジャスコ
今、改装工事やってて陳列棚の内容があってないわ、種類すくないわ。
焼酎がいいというので、陳列棚を見てましたら「赤霧島」発見。

黒は飲み飽きたとか贅沢いうので、赤霧買いましたよ。
相方のテンションが一気にあげあげ。
なんだ、さっきまでのお疲れモードは…っ。
帰ってきたのは11時前。
何時間買い物してるんだ…っ!

  • -

11時からサラNEO 2nd。
うぉー!生瀬さーん!と叫びたくなる。