岡山着きました。
4時くらいに。
2時から意識なかった。
帰り着いてフル活動してた。
寝たのは5時かな?
相方の眠りを邪魔しながら(ぇ
つか、耳元で携帯ピコピコやってる方が悪い(w
何のサイト見てるか知ってか知らずか…耳障りなんだよ、こんちくしょう!(ずばり本音(強気
9時半に起きて車の荷物運び出し。
米30kgはさすがにハードだった。
荷物解体しながら洗濯。
相方の実家からもらったカラダスキャンが一番の収穫でしたw
早速乗ってみたんだけどさ、体年齢37才ですってー。
9才差です。
あまりショックじゃないオイラがいます。
基礎代謝1300くらい。
…なんつか、かた太り体型らしい。
大分片付いたので、実家からもらったタマネギでも干すかなー。