さて、今日は1時まで寝てたわけです。
ものすごいリアルな夢を見ましたよ。
挨拶代わりに胸を揉んだら、なんか違和感。
ブラジャー?
すると相方が、
「 女 の 子 に な り た い ん だ 」
とカミングアウト。
買った物を見てみると、ブラとレースのショーツがいっぱい。
びっくりもせず、私の一言。
「このブラ、サイズあってないよ。ちゃんとアンダー図ったの?」
どうなのよ、この発言。
夢の中の相方は、mixiとか性同一云々とか2chとか見て、ホルモンだの薬だのやってるらしい。(現在進行形)
意外と予知夢系っぽい感じがしてなりませんでした。
現にそんなサイト見てることを知ってるからなw
アホくさいよなぁ。
そんなことしなくても、十分かわいいのにさ。

  • -

相方の機嫌が悪い。
そんな相方と散髪と買い物。
最強に相性悪い感じです。
「二度と一緒に出かけるかーっ!」
と思うくらいな。

  • -

明日から普通業務。
体内時計合わせるのが大変ですな。
でも、今からTWにINしまふ(w
INしてたら、相方に早く寝ろと促され…orz
ああ、いいとこだったのにー。
マリーさんくらいしかレベル上げに付き合ってくれないのよーっ。
とか思いながらOUTしました。
GW効果でなかなか寝付けなくて大変だった。