yuasa2007-05-08

面倒ですが死活問題に発展しかけないので、お金を取りに行かねばなりません。
車ないし、やっぱり昨日頼めばよかったと後悔しました…orz

  • -

昼、受け取りに行きました。
なんというか、全然使ってなかったのでお祝いまでつきました。
わーい。
全部貯金に突っ込んだ!
しかし、車税払わねばいけないことを思い出した!(ぇ
あぁ、もう…っ。

  • -

食べごろマンマでやってた「まるごとオニオンスープ」を作ってみました。
新たまねぎって甘い…。
甘々なスープになりました。
うーん。たまねぎのうまみなんだろうけど、何かが足りない気がする。

  • -

相方が明日お帰りらしいです。
隣の整備されたジャングルで仕事してるらしいです。
道路向かいにあるコンビニが見えるよっ!とか。

  • -

$君から浮気メールが来たよ(何
岡山で30度超えの真夏日だったので、干からびてないかという確認メールですw
マメだなぁ。
セクシーボイスアンドロボをちょうど見てまして、松山ケンイチが$君以外に見えないオイラでした。

  • -

KoCのOL。
絵師団退団。
引き止める人はいたけど、1年近く活動してなかったからちょうどいい区切りにしてみた。
女王様すみませぬ(吐血