yuasa2007-05-11

母の日のプレゼントを発送してきました。
結城紬のバッグです。
着物好きな相方のお母さんにストライクゾーンだということで決めてきました。
生地は相方に決めてもらいました。
なかなかいい出来でうれしい限り。
うちのオカンには、クレカ提携の花屋で花でも贈ります。

  • -

明日は5階の宴会場で集団焼肉の予定。
天気が気になるところです。

  • -

ニョッキン7に近所(といっても山2つ越える)の肉屋さんが出てました。
作州牛という肉を扱う店なんですけど、いつもここ人がいるんだよねぇ。
隣の焼肉屋は予約制らしく…。
だから営業してない時あるのかΣ

  • -

そろそろ蘇州刺繍の着物が出来るなぁ〜。
着れるのはいつの話だw