yuasa2007-05-10

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
で当たったクオカが届きました。
しかし、少々解せないことが…。
1,000円分だったはずなのに、500円しか入っていませんでした。
あー、お約束の『内容が変更になる場合があります』ってことかしら?
んなら、宅急便じゃなくメール便使おうよ…っ。
企業ならそいういうところしっかりしておかないとイメージ崩すと思うんですが、どうなんでしょうね?

  • -

お昼に相方が帰ってきました。
なんでも、夏制服の上下が必要なんだとか。
朝着ていった制服じゃいかんらしい。
自衛隊はやたら衣装が多くて困る。
どれがどう違うのか未だに分かりませんw

  • -

寒い…。
桜の咲く時期のような寒さです。
しかも、台風じゃないのに歩けないほどの強風。
コンビニへ出かけたんですが、演習場の砂ぼこりがモロに襲ってきます。
全身砂だらけ…最悪です。
ジャングルの木々から飛んでくる葉が顔にビチビチ。
い、痛い…。