久しぶりにTWにIN。
相庭ちんに捕縛され、CP3終わらせろと催促される。
瞬殺された場所なだけにそれは無理だ。
場所を告げると、あっさり納得されました。
んなもんで、ぽんさんを誘って行ってきました。
あっさり終わりました(ぇ
CP3の〆はちょいと大仕事だなぁ。
どっかの洞窟に篭ってLv上げでもしようかな。

  • -

実家から貰ったあじさい君。
手入れしたら来年もいけるらしいΣ
でも、鉢換えないとダメとか言われちゃったよ。

  • -

洗濯物を片付けながら、ごきげんようを見てました。
血液型ネタ。
全員B型の家系とか濃いすぎる。
全員マイペースで腹の内は見せない家系らしいです。
お好み焼き焼く人、食べる人きっぱり別れるとか。
加藤茶を久しぶり見たんですが、ABだと思ってたらAだったらしい。
同種人の匂いがします。
同種人というと、宴会場の主もAの匂いがします。

  • -

山崎バニラのらくろ二等兵を見る。
奇抜なファッションに目がいっちゃった。
でも、好きだなぁ。

  • -

というわけで、相庭ちんとTWやってましたが、今日はサラNEOの日なので二人でオチ(ぇ
相庭ちん、生瀬さんLOVEなんですよ。
うちは生瀬さんもいいけど、平泉さんが最近気になります。
今日はなかったけど、大いなる新人とかツボ。
で、ハワイに行くのどうのの話。
かなり同感。
ミスを犯した奴ほど早く帰りたがる(ぇ
ミスプリの修正とかほんと泣けるからーーーっ!!!(カッ
久しぶりにエル・ポポラッチを見た気がします。
しずちゃん、女優だよねぇ…。
そうそう、木曜日からBS見れます。
韓ドラ見放題。
気になってたドラマが終わってないといいんだけどさ