サスペンスドラマを見ると、主人公のいる先は事件だらけ。
ということは、事件を呼ぶ主人公ってことか。
今日のドラマは三姉妹。
三姉妹揃うと事件がおきるのかっ!!!
はた迷惑な三姉妹だなぁ…とか思ってしまった。

  • -

最近になってから交友が広がってます。
住んで1年以上になるのに今更かよ(何
ということは、私の素行が相方に筒抜けになるってことですよっ!!
やばい、やばいよっ。
特に宴会場の主〜〜〜っ。
無駄にヒヤヒヤしてみたりして。

  • -

妹の素行があまりにもはっちゃけ気味なので、オカンがストレス感じてうちに電話かけてきた(何
妹弟揃って何をやっとるんだ…orz
オモシがいなくなったからか?
んなわけないよね〜。
夜、妹から電話。
なんかねぇ…。
懲りてないというか、バカというか…。
仮にも実家に住んでる身分なのに、相談もなしに車(デミオ)購入。
さらに毎日のように深夜帰宅。
そして頻繁にパチ打ち。
あまりにもなバカっぷりに呆れ、会話強制終了。
電話じゃなかったら手出してるとおもう。