夜、相方と海にでっぱなし。
0時過ぎ、寝る前になってから相方がごそごそ…。
なんでも官品のヘルメットのあご紐がないらしい。
…センセ、なんでこんな夜中に…っ。
しかも、あれがないと話にならないんだとかなんとか。
小1時間家の中漁りまくり。
1時くらいになって「また朝探すから」と寝る体制。
なんか相方にめっちゃ責められた気になったオイラとしては、この行き場のないムカムカ感をどうにかしたく、そこから一人片付けてなかった台所と洗濯物をたたみを開始。
結局あご紐はなかったんだけど、感情は収まった。
何かやりながら考え事すると冷静になれるらしい。
2時くらいまでごそごそしてました。
で、4時半に起きたんだけどね。
グロッキーな寝起きだったことは言うまでもなく。
ゴミ出しして撃沈してみた。

  • -

昼から散歩がてら銀行と郵便局、コンビニめぐり。
小1時間ほどかかりました。
雨と汗でグダグダだったとか。