昨日給料日で夜、中古屋さんにおでかけ。
「映画版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を購入。
値段は聞くな(ぇ
CSで放映版を見たら映画も見たくなったんだ〜。
久しぶり見て胸きゅん(何
そんなことしてたら、0時回ってたw

  • -

今日も4時。
死ぬ…。
昼前までのびてた。

  • -

晩ご飯は回転すし。
作ってたんだけど、台所でやらかしましてね…。
今日のおすすめ4品を制覇。
私はお子様向け100円皿ばかり食ってました。
貧乏くさいとかいうな。
おしんこ巻き(たくあん)とか普通に好きなんだから。
いつもより皿数少ないのは、胃が圧迫されつつあるからでしょうな〜。

  • -

帰り相方はマルハンへ。
打ちたいパチ台が出たらしいので私はジャスコに置き去りの刑w
改装してるせいか大抵の店が閉店セールしてるんすよね。
手芸店とか服とか食料とか一人ぷらぷら。
あいにく本屋はなくなってたので、食品フロアの雑誌コーナーで立ち読みでつ。
食彩なんちゃらとか読んでたら、サラリーマン体操の近藤氏ががが。
ちょっと購買意欲を刺激された。
結局買ったのはたまごクラブなんだけどもw
相方は妊すぐの方がお好みらしいです。