4時起き。
プラ用のネット出してきました。
朝の空気は気持ちいいなぁ…。
今日から相方は当直。
早く起こしてって言われたから起こしたのに、なかなか起きないw
結局当直準備をオイラがやってたというオチ。
とんだアマチャンだ…っorz

  • -

昼、散歩がてら写真屋さんへ。
超音波で撮った写真の複写を頼みました。
家でスキャンして補正すればよかったなと…w
仮にも元印刷屋の端くれ、仕上がりの色が不満だっ!(何
RGBじゃなくCMYKでやってくれぇっ!
せめてモノクロとかさ。
まぁいいけど…。

  • -

夜、相方からお電話。
朝から夜までの食事内容をこまかーく聞いてきました。
小舅か…っ。
や、そうでもしないと食わないからなんだけどね。