夜、寝る前の鉄+香醋の組み合わせが効いてるのか、体調がなかなかいいらしい。
雨の日は効かないのがミソです。
病院からもらった鉄は飲むとすげー気分悪くなって、最悪吐くんですけど飲んだ方がいいのかねぇ…。
「病院のだから〜」って思って飲んで、逆に体調悪くなるのは初めてじゃないからなぁ〜。

  • -

駐屯地に40分間の演奏会に行ってきました。
わーい。ちゅーとんちぃー!
一般公開以外に入ったのは初めてだ!
相方は仕事中らしいけどね!
ゆっくり聞いたのは小学生の時以来じゃなかろうか…。
20年ぶりくらいw
あん時は小郡の音楽隊が来てた気がする。
任官式の時は外だったし〜。
一人、制服に萌え萌えしてました。
や、ちゃんと演奏も聴いてたよ?