どうも熟睡していたらしい。
起きたら8時でした。
昼くらいまで寝てる気分だったw
ご飯食べながら洗濯です。

  • -

昨日の話に戻ります。
演奏会に行く際、送迎バスで出かけたんですよ。
その中での会話。
運転手「こっちの官舎はのんびりしてていいなぁ」
助手「向こうはせかせかしてるよなぁ」
うちがいる方の官舎って1棟しかないんです。
駐屯地の近くの官舎は3棟。
人間の数も3倍(ばく
子持ちの奥さん曰く、「こっちに住んだら、向こうの官舎には住めない」んだそうな。
派閥ってのがやっぱりあるらしい。
階段掃除、幼稚園の送り迎えも交代制。
因みに園児20人ほどいるのでほとんど「引率の先生状態」です。
やらないと仲間はずれのまと(古
お向かいの奥さん曰く「内装とか全然違うらしいよ〜」
外見もちと違うしなー。
でも、そんな派閥があるくらいなら今のところでいいやいっ!
そんなこんなで向こうの官舎に到着。
ぴたりとそんな会話がなくなりました。
身替り早くてびびるぜっ!
帰りも向こうの官舎の人を下ろした途端始まる向こうの官舎の噂話。
女のドロドロしたところを垣間見た気分でした。

  • -

大航海で商会員'sと納品物を掘り掘りしてきました。
あともうちょいなんですけど、材料が思ったよりものすごい数いりまして〜…。
荷物持ち要員でくっつき虫。
最近の納品物って、絶対商人泣かせだと思う。
冒険者向けの納品っても私は掘れませんよ(がくがく
マグレで手に入れたりすることはありますけどね。
やっぱり冒険スキル1本に絞るべきかなぁ。

  • -

「ネットゲームなんて胎教に悪い」と言われてますが、何の足しにならないわけじゃないので産まれてもやってると思うw
この歳で世界史と地理を勉強することになろうとは思ってもみなかったさ!(カッ