出血&風邪気味。
それもこれも相方のせい…(鬱(恨
夜、蛍を見に行ったのだけどそれがすべての元凶。
なかなか蛍が見つからず、あちこち移動。
ちょこっと飛んでるのをみただけ。
コンビニでいいから牛乳を買おうと言ったらスーパーまて行くことに。
この時期のスーパーは寒すぎるくらい寒い!
スーパーに行くことを考えてなかったので薄着…。
案の定体が冷えて鳥肌MAX。
寒い寒い言ってるのに相方はお構いなし。
いつものことだと思うなゴルァ!
寒さで出血したような感じが…。
しかも体だる…。
で、風邪気味にもなっちまったようなー。
鼻がもやもやする。

  • -

朝からPC抱えて出勤されました。
情報保全のためかもしれませぬw
うちのも持ってくとか。
嫌がらせに相方の寝姿を背景画像にしておこうかと思いました。