体温が上がったり下がったり。
体だるだる。

  • -

朝ご飯にトマト。
昼ご飯にすだちをかけたうどん。
土砂降りだったんだけど、昼からしまむらとか行ってみた。
そこまではよかった。

  • -

晩ご飯はということで相方と仲違い。
タダでさえつわりだなんだで料理できないのに(炊飯中の蒸気もダメ)、相方が「子どものため(実際自分のため)」とかいって強制的。
さらに私が食べたいと思うものは禁止。
ご飯にめかぶだけ食うのがいかんのだと〜。
食わないよりマシだと思うんだけどさ。
じゃなにか、あたしゃ霞か霧でも食えと?(極論)
本人にぶっちゃけ言いませんが、強度なストレスだよ。
頭痛もそのせいだと思う。
もう子どもなんてどうでもいいわ…とか思う始末。
冗談じゃなく。
ノイローゼともいうべきか?

  • -

昨日のじゃがいもとソーセージのグラタンもレシピどおりに作って何か違う言われたしな。
これはこれで美味しいけど…らしい。
自分で作ってみて言うならいいが作ってもらってそれか!みたいな。
どうでもいいけど、料理が不得意科目になりました(決定打)