相方と無口な日。
朝から家出しようかとバスの時刻表をチェックしにいきました。
まぁ何せ田舎ですから、1時間に4本走ってる時間帯もあれば0の時も…(ばく
そんなわけで外にでると野郎衆が溜まってました。
もしや、草刈りって朝からかよー!?
掲示板を見てみるとずばり0800になってました。
ひぃぃぃ!私の計画がぁ〜!
絶対今日家出計画が流れましたorz
草刈り終わったの正午前だしさ。
夏祭りをうちの前でやるとかで入念に草刈りですよっ。
点呼ギリギリに滑り込みセーフ。
私も汗水垂らして手伝ってきた。
むしろこの場で流産希望とか思いつつ、日頃のストレスを松葉かきに込めて…!
込めすぎて何本かかき爪折りました(何
無断欠席は5000円罰金だし〜。
一応ふて腐れてる相方にも声かけてさ〜。
なんかいつも掃除とかのある前日にふて腐れてるよねー。
あとなんでこういう時に限って大量出血とかしないのかね(怨)
んなわけで、明日家出します。