相方と無口な日二日目。
家から脱走成功。
自分でも起きれるか不安だったw(いいだしっぺのくせに
朝バスに揺られ、駅まで。
初めてこっちの公共交通を利用したよ。
なんとなく脱線事故起きたのか分かる感じです。
あんな山道、あんな曲がり多い線路…。
運転手はすげーよ!!
ワタクシだったら運転できませんのこと。
ワンマン電車なんて初めて乗ったわよっ。

  • -

友人と地下街満喫。
雨降ってたりとかで…いや、遠いから行かなかっただけなんだけどね。
相方と二人だとなかなか行けないよなぁ。
久々女の買い物を楽しみました。
いろいろ話も出来たし、いいストレス発散になりました。
もうね、やっぱりオカンは強いね!
几帳面な性格らしく、食生活とかきっちり計ってあげてたらしい。
昔はあんなに金の亡者だったくせに変わるものだなぁと。
お昼はサンマルク系列のお店でパスタを頂きました。
元から私は食う方なので遠慮なくパンまで頂きました。
パンがメインな勢いw
友人は小食なのかパスタをちまちま。
やはり違いますなぁ。
あとは夕方までバーゲン品を漁ったり、パン屋で謎ジューをいただいたりしてました。
お土産は高島屋モロゾフで買ったチーズケーキ。
結構小さいですが、チーズが重かった。

  • -

帰りなんですけどね。
あまりにも在来線のりばが遠くて、電車に乗り遅れますた。
早歩きで行ったんですが無理っ。
おさよさんと別れてから遠過ぎだっちゅーの。
博多で言うと改札口から新幹線入口手前くらいあるって。
約一時間待ちぼうけ。
快速で帰ろうかと思ってみたり。
普通で帰ると7時過ぎになりそうだしなぁ。
あんまり遅くなるとだるくなる。
つか、相方が怖い。