昨晩家に帰って、相方にいわゆる「俺が悪かった」をやる。
ダメなんだ…。
相方の顔見ると勝てる喧嘩でも勝てないんだっ。
よくわからないまま謝っちまいました。
相方となんとも言い難い上下関係のT村兄さんもその一人なので惚気ではないよ。
人徳?もしくはツラ徳?
名前に徳が付いてるからか?(ぇ
そんな相方は今日から星一つ増えてのご出勤です。
早朝から縫い物してました。
さすがにこればかりは無理w
未だに迷彩服と戦闘服の区別付かないし。
上下ちぐはぐたからって言われても同じ服にしか見えんっ。
裏の表示見れば戦闘服何型とか書いてあるんだけどね。

  • -

で、朝ご飯は果物だけ。
グレープフルーツづくし。
あとはレモンの酸味が効いたモロゾフのチーズケーキを食べただけ。
あと洗濯しながら冷蔵庫の掃除してた。
すっきりし過ぎて空っぽに近い…。
まだカビる時期だから空じゃないと鍋ごとぶん投げられないってね。

  • -

レジ袋型のエコバックを手作りして販売してるサイトがあるんすけど、いつも土曜入荷即日完売…。
ぐはっ。
なんとなくレジ袋解体して型紙作りたくなりました。
でもうちにはミシンないんだよねー。
縫うだけオカンに作ってもらおうかな…(にやにや