昨日寝過ぎたせいか、今日は夜明け前から目が覚めてました。
行動開始はさすがに4時半と押さえましたけどね〜。
あまりのテンションの高さに相方にうざがられ。
確かに馬乗りになったのは悪かった。
寝顔が可愛いので、ちとつまみ食いしたくなったんだ(ぁ
しっかり拒否られましたがw
オイラ負けねぇ…(誰
しっかし、昨日と全然体調違うのはなんだろうなぁ。
気まぐれっぷりは相方譲りか…っ。
なんて恐ろしい寄生児っ(ひでぇ
てか、あんまり静か(つわりがないとか)だと死んでるんじゃないかとたまに心配になるんだよね。

  • -

洗濯終わったらトイレ掃除して髪切りに行こうとおもふ。

  • -

昨日、薬局で朝の食べつわり防止用にウィダーを買おうとしたら相方に止められる。
ダイエット食品にしとけとか。
女性ならすぐ察すると思いますが、「ダイエット」ってつくだけで値段が跳ね上がるんだよね(がくがく
まだカロリーメイトの方が可愛い…。
ソイジョイを買ったんですが、朝食べるにはかたすぎっ。
顎ががががが…っ。
あと、薬局で買うにはちとはずかし〜ような夜の商品を二人で見てたりしました。
夏場になるとよくみかけるメントールな近藤さんとか。
スースーする近藤さんってどうなんでしょう…。
萎えないか?夏だからいいのか?
よくわからん。
妊娠中にやるなら近藤さん同伴でよろしくとかなんか話してたような…。
「お腹で『タダでさえせめぇのに…っ。このクソおやじがぁぁっ!』って言ってそうだからいい」なんだと。
何となく同情(ぇ
私は妊娠検査薬見てたんですけど、相方にしばらくいらんやろっと突っ込まれた(w
や、いろいろあるんだなぁと見てただけなんだけど。
やはり哺乳瓶はピジョンだなと二人で呟いてみたり。
あんな情熱的開発過程を知ってしまうとピジョン以外考えられないっ(ばく
背広着たおっちゃんが子持ち女性に「おっぱい吸わせて下さい」って土下座して出来上がった哺乳瓶ですもの。
努力の結晶だよねぇ。
久々の薬局も楽しいもんでした。

  • -

うがっ!雨が小降りになったのは4時前だった!
髪を切りにいけないまま夕方。
暑いのに…っ。

  • -

夜は和風きのこパスタ。
冷蔵庫を見たらきのこだらけだったので、久しぶりにまともに料理をした。
たまねぎが甘くてなんともいえない味付けに…っ!
辛美人ドレッシングでピリ辛にしてみました。
意外とうまーい。
ご飯を食べてお中元送りに行ってきました。
菅母さんとT村兄さんと盆ちゃん。
桃で統一しようかと思ったんですが、盆ちゃん桃だめだった気がしたのでマスカット・オブ・アレキサンドリア(名前だけ仰々しい)にしました。
マスカットは去年食べたんですが、マヂうまーだったのでこれはいいんじゃないかと。
桃太郎ぶどうってのもよかったんですが、物がなかったので断念。
ただ一房しか入ってないのがミソです。
$君と二人で食べきりw
ピオーネだったら岡山じゃなくてもいいしねぇ?