洗濯して台所でゴソゴソしてたら、相方がお腹減ったーと起きてくる。
ありあわせで朝食をすませ、天気いいし倉敷まで行くことになりました。
珍しいです。相方から倉敷行こうだなんて…っ。
お昼くらいに岡山に到着。
朝食が遅かったので2時くらいに回転寿司で昼食になりました。
海側なので魚がうまい。
回ってるやつを拾うより注文した方がうまいw
プリプリのところを頂きました。
私は赤身より白身が好き。
相方も北海道に居た時はエンガワしか食べなかったのにねぇ。
こっちきてからアジだなんだといろいろ食べるようにw
岡山は食い物には困らない土地ですな。
日本海と瀬戸内とおいしいところ総取り。
私は日本海が好みです。
あの荒々しいところと静かなところの差がたまらんw