はてなTシャツ欲しい!
キーワード3つとの指定なんですが、何にしようかなぁと。
とりあえずハマってる番組で上げてみよう。
サラリーマンNEO
今、熱い深夜のサラリーマンコント番組。
生瀬さんラヴです。
たまにカルロス・ゴーン氏が真面目に質問に答えてくれるところなんて、NHKパワーを感じました。
職場の新人さんとこの番組で意気投合したことがあったなぁ。
きよしとこの夜
氷川きよしの天然っぷりも好きですが、ベッキーが好きで見てる番組。
もうちょっと早い時間帯でもいいなぁと思いますが、どうなんでしょうな。
水曜どうでしょう
大泉洋好きにはたまらん番組。
北海道の友人に大泉洋そっくりの人がいてそこから見るように。
小林製薬の糸ようじ」の声まねにツボった。
北海道住んでる時、ちょうどお休み時期で生で見れなかった。
九州ではドォーモがでばってるので放送はしてないようです。
こんな面白い番組をやらない九州を恨みました。

  • -

[rakuten:vvv:10000205:detail]
今更このツイーザーがはやっているらしいな。
10年くらい前に当時流行ってたコレクション系通販で送られてきたことがありまして、そこから愛用してます。
挟んだ毛は途中で切れず、するーりと抜けるところが好き。
精密工具作ってるとこなんだそうな。
通販雑誌によると、今では懐かしいがナオミ・キャンベルが自腹で買ったくらいの一品らしい。
藤井さんにプレゼントでやったら大喜びしておったな。
えぇ、自分でリクエストしたバスボブルより喜んでたよっ(ぇ
塗装がはげてきたので、そろそろ替え時かなぁーなんて思ってたりして。