ミスター大泉(偽)とメッセで遊んでみました。
二人で「ドナルドの尻に萌え!」と連呼。
我慢に耐え切れず触った奴がのたもうたお言葉。
「ふかふかで気持ちえぇ!!」
なぁにぃ〜〜〜っ!うらやましい!!
いいなぁ、ドナ尻。
高校の修学旅行で、無理矢理撫でくりまわしとけばよかった。

  • -

もぐさんと「最近どうよ?」からセク○ラ話を軽くかわし、食べ物の話になり深夜に腹ヘリにっ。
どうしようもねー二人組。
ニボシかじって満腹中枢刺激してみる。
大して満腹にならなかった!(ぇ
そんな会話しながらノーマルな18○ファイル見てました(器用
丁度見てた時に話しかけられただけなんだけどね!
まぁ、あずさんとかイスさより会話しやすいからいいか。
あっちはどうもRPの中にディープな絡みを要求するからなぁ。
たまについていけない。