大航海時代で暴走する。
もうね、なんともいえない夜の会話さ!
ノロケあり、イヂリあり、キチクあり!
22時台だとまだ10代っぽい人が居たのでソフト系。
「副商会長その2はヒドイ人」から勃発。
名前もヒドイに似てるしな!(ぁ
その頃、もう一人の副商会長から荷物移動を頼まれロンドンから出航して、プリマス沖で珍しくNPC海賊に襲われる。
「珍しくプリ沖で襲われた!」なんて話をしてたら、大半の商会員から「日頃の〜(以下略」と言われまくる。
まだ今日はやらかしてないし!Σ
キシャーと応戦。

  • -

リスボンでクエの会話を聴き、23時台にケープに向け出航。
思えば魔のアフリカの旅の始まりだった。
アフリカ海域に入った途端、嵐で舵と船員がやられるorz
船員20人しかいないのに、2人も流されるなよーっ!
しかも、微妙に舵のキリが悪い…。
副商会長にその旨伝えると、やはり外野から「日頃の〜(以下略」といぢられる。
商会長の丼もどっちかといえばいぢられキャラなので、二人でいぢられまくり。
額に「父」とか「受」とかいろいろ書かれてた模様。
私もとばっちり受けまくり。
こっちはそれどころじゃねーってΣとか思いながら、やられっぱなしは性にあわないので応戦orz
商会員に同業者くさい人を発見することになる。
やべぇと思い、空自に話をそらしたりしてみたw
意外と食いつきがよくて簡単にそれた!(ばく
みんな空自好きねぇ。
ブルーインパルスかっこいいけどさー。
副商会長も「山口でみたなー」と呟き。

  • -

あーだこーだしてるとケープ着。
ちゃちゃっとクエの話を聴き、すぐ出航。
あっという間にクエ完遂。
そのままカリカット直行。
で、本日2度目の嵐にもまれるorz
副に「嵐中なので1時くらいには〜」と告げる。
「またかよっ」ともう一人の副にツッコミを頂く。
どうも今日のディープな絡みは酒のせいらしいな。
「うるさーい」と反撃しようものなら、またいぢられ。
丼落ちちゃってるし、私しかいぢる人いないって話なんだけどorz
喜望岬からぐいぐいと上り、マダガスカル通過した後、本日3度目の嵐…。
アフリカは嵐多いってのは知ってるけど、これはないべ!
まー、この間の会話はノロケオンリーで地雷踏むのでカット。

  • -

ようやくカリカット到着です。
クエ報告した後、副を探して銀行前へ。
あっさり居たΣ
しかも、褌一丁の姿で。
ぶはっ(鼻血
ちょこっと会話した後、副がくるっと後ろを向く。
つい「おおー、尻ー!」と発言してしまふ。
もう一人の副がこの発言に食いつかないはずはなく…。
そして私も話に乗らないはずもなく〜w
副二人と尻戦争勃発。
カリカで待ってくれた副が「尻より胸の方が〜(自主規制)」とかすごい話に。
「多いよね」と頷くと、飲んだくれ副が「旦那以外に該当者がいるのか」と痛い所をつつかれ。
そーくるか!そーくるのかよー!と思いつつ、「歴代付き合った人たちがね(でへ」とぶっちゃける。
意外と胸いぢられるのが好きな男が多いんだなぁ。
うーん、うーん。久しぶりにいけない遊びをやりたくなった!(マテ
そんな気力はないので気分だけ。
どうも飲んだくれ副のリアル奥さんと話が合いそうらしい。
男友達は多いが女友達少ないし欲しいところだけど、こんな性格だから仲良くなれるかは責任もたんw
褌の副がオフで初めて会った超イタイ娘さんの話をしてくれた。
会話が変わってるというか、女を捨ててる会話だったのでゲンナリして途中でオフ抜けたらしい。
そんなに男女ドン引きするような会話を初対面でする人がいるのかと。
私はまだ女捨ててないしΣ捨ててたら妊娠してないなぁ…なんて。
こんな話をするのだって一応人選んでるし。
と、濃厚な大航海でした。
会話も多かったが、やることも多くて面白かったなぁ。