台風一過ようやく静かに。
買い物いけそうです(吐血
日曜だし、選挙カーは通らないよなぁ…(きっと

  • -

大航海時代
今日はカリカットから出航。
ディブ方面のクエ終わらせ、カリカットへ戻る。
商会員の人からおつかいを頼まれたので箒を探してみる。
商会管理局にいくと、再交渉なんたら〜というあからさまに交易系アイテムをいただきました。
荷物キツキツなので、商会の人に話しかけると速攻返事がw
1枚250Mの価値があるそうな。
紙切れにこの値段Σ
銀行前で待ち合わせして、トレード。
その側にパパがいたので激写してみる。

パパ、みえそう(キャ

  • -

夜は剣を掘りにホムルズへ。
プレステイベじゃないんですが、攻25のちょいいい武器。
なかなか発掘できず四苦八苦。
そして開錠できずに(以下略
鎧を掘りに行った時だってこんなにかからなかったのにっ。
ちょっとゲンナリ
ついでに地図発掘も1つこなす。
もう1つあるんだけど、奥地に行けずうーろうろ。
キツネにつままれたようですw