隣の空き部屋からシンナー臭。
どうも入居者が来るみたいです。
いいんですけど、シンナーががが。
デロデロに酔って、気分悪くなりました。
頭痛いわ、吐くわ、サイテー。
雨が降ってるので外にも逃げ出せず…。
この時ばかりは車がないことを恨みました。
全部締め切ってるのになんで…(うつろ
一番臭いが届かないであろう和室で死んだトドのようにのびてました。

  • -

また変な夢見ました。
江戸時代っぽい感じ。
ぶっちゃけると銀魂のような世界でした(えー
小学校の友人多数、仲良かったRが仲居してました(ばく
店主が平泉成、コバンザメが西村雅彦でした。
お代官がビートたけし(何故
わからん、なぜこの組み合わせなんだ…っ。
で、話の内容は推理物でした。
うーうー、頭ひねってる時に携帯に起こされた。

  • -

小中高の同級生から。
育児過労みたいな感じになって、風邪こじらせて寝込んでるとかいってたような。
大丈夫なんかねぇと。
相方が帰ってこないんなら、チビと泊まりにこーいといいたいとこです。
チビが遊ぶには困らないところではあるんですが、多分田舎過ぎてびっくりすると思うw