女性の品格 (PHP新書)
女性の品格/坂東眞理子/PHP研究所
話題になってた本ですなぁ。
本屋で買いましたが、ぷ〜んな内容でした。
[rakuten:book:12031238:image:small]
重曹ナチュラル素材安心!きれいな!暮らしのレシピ253/Gakken mook出版社
重曹を使った基本の掃除を紹介してました。
下水きてないオイラんちには参考になる本です。
片づけられない女のための こんどこそ! 片づける技術 [ 池田 暁子 ]
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術/池田暁子
コミックエッセー。
共感はするけど、技術じゃないよねぇ…。

  • -

シャボン玉石けん 洗たく槽クリーナー 500g(1回分)酸素系 除菌・洗浄 【RCP】
mixiで話題になってた「シャボン玉 洗たく槽クリーナー」。
先日かんたん洗浄丸で洗浄しましたが、「ベロベロの出方が違う!!」ということで今度はこっちを試してみようかと思います。