郵便受けを見ると、でかい封筒が刺さってました。
はてなTシャツ届いた〜!
中はまだ見ていない(ぇ
あとノート君の定期メンテナンスの案内が来てたな。

  • -

夕方近所にお買い物。
目当てはウナギ。
商店と鮮魚店どっちで買おうか迷いつつ…。
両方で買った!!(ぇ
あと、商店の看板娘と最近入荷したアイスの話で盛り上がってみた。
ここんちはお菓子系大好きみたいです。
以前旦那さんとも「ポテッチョ」で語り合ったし(何ぃ

  • -

夕飯は、うな丼とお吸い物。
あと箸やすめに小鉢物を2点。
長いもの梅酢和えとオクラとミョウガのゴマ醤油和え。
和え物は楽でいいよな!

  • -

晩、相方とYahoo!動画見てました。
ホラー特集でホリックをやってたので見ることに。
ちょこっとmixiを見ていたら、身の毛もよだつ出来事が!!!
元彼の嫁さんがご来訪(戦慄
ひぃぃぃっ!
つい、夜中にもかかわらず奥さんに連絡入れちゃった小心者です。
5月に入籍済みらしいので、変な行動は起こしてくれるなとドキドキです。