はてなからメール。
もう発送したらしい。
仕事速いな!

  • -

保険のおばちゃんからお中元にアイスをもらった。
ふらのアイスです。
そういえば、去年実家に帰ってたおかげで食べ損なったな…っ!

  • -

昼、面白い番組をやってなかったので、NHK教育を見てました。
ヨガをやっていたので、和室の布団でやってみることに。
基本をやった時点で寝てました!
だめじゃん!
なんかね、日頃伸ばさないとこ伸ばして気持ちよくなったんだよ!
そのまま夕方まで爆睡してました。

  • -

相方は今日も宴会。
連続宴会も今日で最後。
多分速攻布団行くだろうと思うのでシーツ替えてそのまんま。

  • -

相方寝言集1
相方:「…じ」
私:「は?」
相方:「…なじ」
私:「うなぎ?」
相方:「うなじ」
私:「うなじ…って何が?」
相方:「…(ただの屍のようだ)」

  • -

相方寝言集2
「蚊に喰われただけたい!」
昨日、喰われた言ってたもんねぇ。
日増しに筑後弁うつってきてるねぇ。