ニュースで「投票ぴったん」というサイトを紹介していた。
参議院議員選挙の争点を19項目に絞って、「賛成・中立・反対・分からない」で選んで行くというもの。
メディアでは足をひっぱってるのしかクローズアップされないので、こういうのは参考になってありがたいという気もします。
あまり選挙に参加しなかった方ですが、相方のおかげで参加するようになりました。
だって、「投票しない人は政治に口出しちゃダメなんだぞ〜…」って言われるんだもんっ。
的を射て悔しいやらムカツクやら〜っ!!(負けず嫌い
というわけで、日曜日は忙しい日程です。

  • -

はてなスターTシャツ欲しい!の当選発表がありました。
なんとまぁid:its-tomさん当たってるじゃないですかっ!
おめでたい!
スターTシャツの方がかっこいい感じでうらやましいです。
人の持ってる物の方が良く見える…典型的なお子様思考ですね。

  • -

相方は今日も飲み会。
今日は焼肉です。
いいなぁ、ジュージュー…。
オイラもジュージューしたいっ!
しかし、破傷風の予防接種してたらしくなんか調子悪そうでした。
飲み会の前に注射する人がいますかっw
帰ってきたら元気になってましたけどね。
焼肉パワーですか?
ネットしてまったりしてたのに、10時前から寝るぞ〜とひっぱられ就寝。
ハイな相方とバカ話して夜中にゲラゲラ笑い。
目が覚めたらしく、Yahoo!動画で配信してる「ふしぎの海のナディア」を見てました。
懐かしいぜっw
今更気がついてみたんですが、監督ってエヴァの監督と同じなんですね。
原点を見た気がします。
ナディア見たあと、「地獄少女」の1話と2話見ました。
最初の方が怖いアニメってどうなんだっ!
話見えてるけど、やっぱり見てしまいます。
相方に「ツンデレ」言われましたorz
「話分かったから見なくていいや〜」と言いながら、むっちゃ真剣に見てるらしかった。