痴漢されるが気がつかない夢を見る(細かい
変態を呼ぶ体質は、現実だけで十分です。
おかげで右腕を寝違えるorz

  • -

やはりラ・ムーは今日開店。
昨日買い物ついでに周辺を偵察。
病院と意外と離れてました。
が、渋滞は避けられない模様(汁
店は、営業車がみちみち乗り入れてました。
端から見たら開店してるように見える。
今朝広告を見て、「ジョイ・コーラ」なるものを発見。
アヤしいです。
さすが大黒屋物産。
買い物に行くかと言われたら、ちょっと数日様子見かな。
早めに家を出て、モス辺りで時間調整したらいい具合かな。
あとは遠回りするか、バスか。

  • -

前期母親学級へ行ってきました。
緊張のあまり盆ちゃんにアホなメールを送ってしまふ。
日頃人の多いところ行かないから苦手なんですよね。
集まった人は、みんな何食ったらそんなに細くなれるんだっ。
パキッと折れそうなくらい細い電柱のような人ばかりでした。
お腹ぽっこりって判る人の方が少なかったよっ!
んで、中期入ってる人でもつわり継続中の人が多かった。
つわりか…いつ終わったのか分からんな〜。
吐いたのは数えるほどだし。
栄養士の人から栄養指導もありました。
コーヒーは濃くしなければ飲んでもいいらしい。
ただ砂糖とクリームは気をつけてだそうな。
お茶にもカフェイン入ってるしねぇ…。
全然飲まないのは問題だよなぁ。
コンビニ弁当もファーストフードも外食もカロリーを考えてバランスよく食べるなら全然問題ないらしい〜。
酒、タバコ、高カロリー、塩分多可以外は口にしていいなんていわれたんで、食の悩みが軽くなった。
あとは妊婦体操の実践と乳房の手入れだった。
妊婦体操の過酷さがよくわかった!
サラリーマン体操ばりにきついよっ。
ビリー隊長に入隊した気分になりました。
型はビリー隊長と変わらんし(ばく
そして、この病院のスパルタっぷりが身にしみた。
乳は、よくバストアップを目的にしたマッサージとかと一緒かなぁと。
ちと違うのは最後くらいか。
慣れないうちは、みぎゃー!と痛いです。
乳は形だけじゃないんだねぇ(ほろり
相方と交替したいれす…(泣き言
帰りにラ・ムーの付近通りました。
満車ではあったけど、買い物量が少ない人ばっかり。
夜と土日が多そうだなぁ。
しまむらでマタニティを見てたら、同席してた人がちらほら。
母親学級効果だねぇ…。
帰ってばたんきゅー。
やはり睡眠不足が祟ったみたいです。
夜中に変な夢見た挙句、腸だか腹だかうにうになんとも言えない動きするし眠れないっつーの。
小一時間寝てからご飯にしました。