病院まで行くのがめんどくさい。
というわけで、苦手な電話をかけることにしました。
用件は、盆に車で帰省しても大丈夫か?
案の定ダメとの返事が。
どうしても帰るなら公共交通で帰ろと言われました。
もう帰省ラッシュ始まってるのに、無理なこという助産師で。
「注意書きにも書いてあったでしょう」なんて言われたら、あぁさいですか。しか言いようがないですな!
盆前の駆け込み検診が多いみたいで、かなり電話口が騒がしかった。
てんぱってる所に失礼しましたねぇ。
そんなわけで、ちょっと凹みながら電話を切った。

  • -

夜、相方から陽気な電話。
どのくらい陽気かというと、しゃべりだすと止まらないってくらい。
可愛いですな。
そのしゃべりに癒された!
電話後、さらに飲みに戻る相方に笑ったw

  • -

双さんと久しぶりにだべる。
国破れて山河あり…回収云々は盆過ぎになりそうなので、次の国を決めようってことで話しておりました。
結果、同居主人と同じとこでいいんじゃね?ってことに落ち着きました。
後は旦那の話。
旦那のオンセ姿を見てみたいよねーなんて話してみましたよ。
だって、おひめさm…(ぱーん
どうなのよ!?そそるじゃないのさ!
この熱い情熱をそのまま旦那にぶつけてみました。
さすが旦那、ステキな返事が!
面子と交渉してくれるそうです(*ノノ
いやん、いい漢!!
成功した暁にはひよこを送ってやらねばな…(ふふり