明日は近所の池で花火大会。
水中に打ち込む珍しい花火です。
力技だよなぁw
去年は実家に帰ってたので見れなかったんですが、今回は見れそう!
結構な人出があるそうで、見られなかったら5階の宴会場に駆け込むぞーと意気込んでます。
で、北側の部屋を占領(ひでぇ
彼女さんとの甘い時間を邪魔してまでな!(アホ夫婦
ほら、邪魔する人がいないと燃えないじゃない?(マテ
んで、今日相方が帰ってくるそうです。
帰省ラッシュにはまんないといいんだけどねぇ。

  • -

情報漏えいのアレ。
なんかさらに大変なことになってるねぇ。
日本的にはそんなにダメージはないらしいんだけど、アメリカ的には相当…。
うーん。女性差別ってわけじゃないけど、小池さんで大丈夫なんかねぇ?
アメリカの怒り静められるんですかねぇ…。
海に限らずどこも厳しくやってるんだけど、やっぱり漏れちゃうんだね。
デジタル化するってのも問題か。
北海道でもだったけど、こっちきてからも相方はパソいぢりですん。