歯茎が痛くて、寝不足です。
ようやく明け方寝つけたのでそのまま朝。
8時過ぎに相方が帰宅。
汗だくだったので、軽くシャワー。

  • -

定期健診にもいい週だったので、午前中病院へ。
盆明けでめちゃくちゃ混んでた。
名前呼ばれたのは12時回ってからでした。
今日で18W4T、5ヶ月ですな。
体重の赤字が消えました!
そりゃもう1ヶ月汗だくでがんばりましたからね(カクカク
尿蛋白がちょっと出てましたが仕方ないでしょう。
前日の夜にマカロニぽん菓子食べたから(ぇ
んで、エコーで赤さんを見る。
胎盤もいい位置らしく、赤さんの心臓も元気らしい。
性別はわからんかった!
頭と背骨の写真をゲットしてきました。

  • -

腹減りーただったんですが、デパートの立体駐車場へ車を止めて散策。
ミキハウスでベージュ色のポンチョに激萌えしてきた。
フリースとは全然違う感じで触り始めたらとまらねぇ!!
勢いで買ってしまいそうになったよ。
さすがにそこは思いとどまったけどな。

  • -

で、オムツ。
今の布オムツって進化してるのねっ!
昔のさらしオムツって超長くて洗いにくかったのに、今ではとってもコンパクト。
ぶっちゃけ言うと生理用の布ナプみたいな感じでした。
これなら布オムツでもやっていけそうな気がします。
この山奥で紙オムツをゲットするにはそれなりの出費がな…。
平地の1.8倍くらいはしそうだし(ばく
出かける以外は、布でもすっぽんぽんでもいいよ…orz
金太郎前掛けが欲しくなる今日この頃です。

  • -

イズミでお買い物。
久々買い込んだ!
1週間山篭りする気かというくらいに。
今週からまた出張だしね。
その前に自衛隊の納涼祭あるらしいです。
やきとりなんかが激安で買えるので大好きです(何